日曜日


気持ち良く朝駆けできたけど


洗車してアルデバランを動かしていたら


変にチカラが入ってしまい腰にダメージが....


明日は仕事だし少しでも緩和されればと


近所の市営温泉♨️へ



混んでるかな?



この日は男湯は諏訪湖側


洗い場とお風呂にはそこまで人がいなかったけど


お気に入りのサウナを見たら


何と‼️ 6人以上で満室状態 ガーンガーンガーン


こりゃ駄目だ👎👎👎と


温泉♨️にずっと浸かっていましたが


やっぱりサウナに入りたいと思っていたら


続けて3人ほど出てきたので


今だ‼️とサウナに入るも


すぐにまた満室状態になり


こんなサウナは勘弁だわ〜びっくりびっくりびっくり


6分だけ入って またお風呂へ


ユックリ温泉♨️を堪能して


休憩室で暫し横になっていたら


如何ですか?と白衣の叔父さんに言われたので



何なの?と見たら....



この3日間、マッサージの出張サービスがやってました。


腰も痛いし どうしようかな?と思いましたが


入浴料の400円しか握りしめてこなかったから


お金もないし......


ありがとうございます😊😊😊


またの機会にお願いしますと丁重にお断りしました。


家🏠に戻ってまだ4時だけど


することないしと



早めの夕酌を始めるライオン🦁でありました。