日曜日


河口湖あたりへ朝駆けして富士山🗻グルッと見て来ようかな?と


早朝5時に我が家を出発





八ヶ岳エコーラインを富士見町方面へ走って行くと


ポツポツと雨が降ってきて


その先の空を見ると確実に雨が降っている感じ


こりゃ駄目だ👎👎👎とUターン


車山方面はそこまで曇っていなかったので


じゃあビーナス走るかな‼️と蓼科湖から白樺湖へ


いつもは止まらないスペースにアルデバランを停めて




ここから八ヶ岳の山々が一望できます。



我が家からは見えない主峰 赤岳が見えます。



たまにはユックリ景色を楽しむのも良いよね!


池の平ファミリーランドの駐車場🅿️でパチリ




富士見台の展望台にはキャンピングカーが1台だけ






道の向こうにレンゲツツジがあちらこちらに




せっかくだから上ってみますか?




ここまで上がってくると


また違った景色が楽しめました。



駐車場🅿️のアルデバランが小さく見えます。



この後、走るビーナスラインが一望‼️






黄色のニッコウキズゲも見ることができました。





空はイマイチですが、気持ちいい照れ照れ照れ


思わずビデオでグルッと撮影



鳥達の声で更に早朝の爽やかさを感じます。


霧の駅でUターンしてまた来た道を走る






たくさんのレンゲツツジを撮影しているカメラマンも何人かいらっしゃいました。





ビーナス グルッと走って97km



この後、汚れたアルデバランを綺麗に洗車


やっぱりこの時期の朝駆けは気持ちいい照れ照れ照れ