日曜日


予報どおり朝からぐずついた天気


そんな日は甲府の末娘家族の家🏠へ


H-G君 大きくなったね‼️


まだ2ヶ月チョッとなのに


笑ってくれるH-G君 照れ照れ照れ



黒い相棒はジジイの加齢臭が嬉しくて舐めまくる




お姉ちゃんのITHさんがチャウ君を離そうとしてます。



みんなで昼飯食べたら眠くなるジジイ


気がつけば1時間も昼寝💤💤💤してました。


チャウ君と散歩がしたかったけど雨降りで行かれず



3時のオヤツを食べたりして部屋でユックリ


もうすぐパパの日だからと


こちらのお酒をいただきました。



ありがとうございます😊😊😊


さてそろそろ帰るかな....


また来るからなぁ〜‼️


爺さんの家🏠にもまた遊びに来いよ〜‼️




孫の顔を見ると日々の嫌なことがふっ飛ぶ


気持ちが落ち込んだりイライラした時は


孫たちの写真を見ているライオン🦁です。