日曜日


朝起きて外を見ると予報どおりの曇り空


う〜ん どうしようかな?と考え


晴れていたら美ヶ原までと思ってましたが


いつもの近場をグルッとプチランに!


霧の駅へと上がって行って



こんな天気だけど気温は昨日よりも暖かい



霧の駅についたら広い駐車場🅿️にテープが張られて中に入れませんでした。






どうもこの日は何かの集まりがあるのかも


天気は相変わらず曇っているし


ユックリ走りながらパチリしていくことに!



富士山🗻が薄っすらとだけ見えました。



富士見台の駐車場🅿️から白樺湖そして蓼科へ






道の駅ビーナスライン蓼科湖でトイレ休憩



もうここから下るだけだから


少しユックリしようと自販機でミルクティーを買って



誰もいない湖畔でまったり



静かな湖畔の森の中から🎵



カッコウは鳴いていませんでしたが....


この静寂は最高の贅沢かも



アルデバランに乗って湖畔をグルッと



蓼科湖に映り込む景色が綺麗でした。



64kmほどでしたが



たまにはユックリ写真撮ったり


湖畔で景色を楽しみながら


のんびりするのもいいですよね‼️