長らくGWネタにお付き合いいただき


ありがとうございました😊😊😊


いよいよ最終日の6日に....


天気はイマイチでしたがやっぱり走りたい


ということでこの日も朝駆け


原村、富士見町と走って八ヶ岳高原ラインへ



富士見町の富士山🗻ポイントでパチリ


若干、曇っている方が富士山🗻がハッキリ見える


クネクネを気持ち良く走って


いつものまきば公園でパチリ




こちらのスーパー7


結構なスピードでついて来られまして


道を譲ったら更にスピードを増して行きまして


こちらに止まったので俺も止めましたが


ドライバーさんは俺より確実に歳の紳士でありました。


牧場の景色を少し楽しんでまた走り出す




赤い橋の見える駐車場🅿️でまたパチリ





誰もいない広い駐車場🅿️


天気はイマイチでも澄んだ空気が気持ちいい😊😊😊


清里方面へ走って道の駅 南きよさとへ



こちらの鯉のぼり🎏🎏🎏は壮観です。




GWが終わればこの鯉のぼり🎏🎏🎏も片付けられるでしょうね



自宅に帰って🏠


午前中は長女家族と三女家族の新居を見に行きまして


昼前には長女家族は横浜へと帰って行きました。


とまぁこんな感じで2024年のGWは終わりました。


長々とライオン🦁のGWネタをお読みいただきありがとうございました😊😊😊