GWネタまだまだつづく


5日 せっかくのGWそして子供の日


長女家族は末娘のITHさんも連れて原村の自然文化園へ



ジジイは野暮用済ませてアルデバランでプチランがてら後から向かいました。



駐車場🅿️へ入って行こうとしたら


係員の方に そちらの遊歩道にと言われ



こんな場所でいいの?と思いながら駐車



入り口の前は面白いチャリンコが乗れるスペースに



孫達も楽しく乗っていたようです。




園内に入るとドッグランにパターゴルフ⛳️と






激混みとまではいきませんが


まぁまぁ混んでました。


さてライオン🦁ファミリーは何処にいるかな?と探していたら....



旦那さんのS君とSZさんが


レンタサイクルで走ってました。




長女とSEさんとITHさんは遊具があるエリアで遊んでいたみたいです。




もうすぐ昼だからと先に帰り


午後には末娘家族が帰ってしまうので


その前にみんなでパチリ チャウ君も一緒に!



明日には長女家族も帰ってしまう


そしてGW後半も残り1日となりました。