金曜日に帰省した次女


末娘の2番目の子供H-G君に会うのは初めて


ということで土曜日、朝駆けから帰ったら


ライチョウ号を洗車してから甲府の末娘家族の家🏠へ


上の孫は次女からのお土産に大喜び



小さい〜と言いながら抱っこする次女



妹の子供じゃなくて自分の子供を抱っこする日が早くくることを願うジジイ


ジジイも3週連続で抱っこ




あまり泣かないH-G君 良い子です。


黒い相棒も嬉しくて大喜び




夏に向けてバッサリトリミングしてもらって



細い相棒に変身してました。


カミさんも毎週H-G君を抱っこできて大喜び照れ照れ照れ



昼飯をみんなで食べた後は黒い相棒と散歩へ




夕方までユックリしたら


また来るからね!と帰宅


次に会えるのは今月末H-G君のお宮参りかな?



自宅🏠に着いたら夕飯食べに行くか!と


久しぶりにテンホウへ



ジジイはテンホウ麺



カミさんはおすすめ中華そば



次女は辛口タンタンメン




今月末はいつもどおりに生ビールフェア 



おふたりのゲストさんが来る予定なので


夕飯はテンホウに決まりです。


そんな土曜日でありました。