土曜日


朝駆けして高遠城址公園の桜🌸をと思っていたけど


昨日からの雨☂️で路面が濡れていたので


いつも通り朝ん歩へ




雲⛈️ばかりの空で四方の山々は


南アルプスの甲斐駒ヶ岳しか綺麗に見えませんでした。



桜🌸は未だツボミ状態




小川の横に道祖神を発見



スイセンがもう少しで咲きそうです。



この日も5000歩越えの朝ん歩でした。



天気☀️は良いしアルデバランで走りたいけど


夜には長女家族が帰ってしまうし


三女家族も昼前に来たので


みんなで一緒に昼飯食べたら



もう雪☃️は降らないだろうと


タイヤ🛞交換 開始


長女の旦那さんS君も手伝ってくれて助かりました。



とりあえず妹のラクティスとMAX



それとカミさんのライチョウ号



孫のSさんがエアーインパクトに興味津々



ジャッキUPにも興味津々のSさん 


いろんなことに興味を持つことはいいことです。



タイヤ🛞交換が終わったら


旦那さんのS君と近所の市営温泉♨️へ



この日はサウナーの方が多くいまして


満室状態のサウナに一回しか入れなかった....


でもこちらのサウナはまぁ熱いし


キンキンの水風呂はやっぱり最高😃😃😃


帰ったら早めの夕飯を食べて


9時過ぎ 長女家族を見送って


静かになったリビングで


さぁ 明日こそは朝駆けするぞ!と思うジジイでした。