日曜日


この日も朝ん歩



雲⛈️はありますが暖かい朝



この陽気で車山の雪☃️も一気に溶けたみたいです。



この日も5000歩越えの朝ん歩でした。



さぁ 今日は先日生まれた5人目の孫に会いに


長女家族とカミさんと末娘の家🏠へ


こちらも暖かかったけど


甲府は更に暑くてまさかの28℃ガーンガーンガーン


末娘の家🏠に着くなり


リビングで寝ているライオン🦁以来の男の子HG君とご対面



小さい‼️  まだ生まれて9日目だしね‼️


サラサラの髪の毛が気持ちいい照れ照れ照れ


たまに目を開けたりまた眠ったり


腕を伸ばしたりあくびしながら顔を動かしたりと


ずっと見ていてもまったく飽きない



黒い相棒も一緒にパチリ 本当に小さい


カミさんそして長女家族 交代しながら






新しいライオン🦁ファミリーになったHG君を抱っこ


先日、買った兜がちょうど届いたばかりで



兜の前でパチリ


黒い相棒も男の子なので一緒にパチリ



こちらの兜 いつもお雛様を買っているお店で買いました。



店員さんが覚えてくれていて


何度か買っていただいてますよね!と言われ


はい! 4回お雛様を買ってますよ‼️


今回は初の兜を買いに来ました‼️



昼飯食べた後もHG君を見続けるジジイ



俺の握り拳よりも顔が小さい照れ照れ照れ



長女の旦那さんS君が帰る前に


みんなで一緒にパチリ



ライオン🦁ファミリー初の男の子を抱っこしてみて


みんな同じ感想を....


それは匂いがあまりしないこと


我が家の娘も孫も赤ちゃんの時


顔を近づけるとほんのり甘いいい匂いがしていたからです。


これってライオン🦁ファミリーだけのことなのか?


まぁとにかくすくすく元気に育って欲しいです。


一緒にタンデムは難しいかもしれませんが


キャッチボールとか早くしたいと思うジジイ


これからますます楽しみです。照れ照れ照れ