土曜日


長女がAmazonから荷物が着てるよ!と言われ


注文してあった こちらかこの日に届く予定だったので



早速届いたと思ったら


まったくサイズも違うし薄っぺらい



宛先の名前がジジイのハンドルネームだし


でも住所と携帯番号は間違いない


いったいどういうことだ?


何か怪しい詐欺かな?と思いましたが


開けてみたら?と長女が開けると....



インカムのスピーカーとマイクのセットが入ってました。


あっ‼️ これだったのね‼️ 


実は先日買ったインカムのレビューを投稿しまして


投稿が確認されるとプレゼント🎁があることをすっかり忘れてました。



インカムにはジェットタイプ用にマイクが残っているので



マイクがふたつになりましたが


できればスピーカーもプレゼント🎁して欲しかった。