30日 土曜日


前夜遅くに長女家族が帰省


既に23時過ぎでしたが


旦那さんのS君とこの日2度目の晩酌


1時過ぎまで飲んでいたせいか....


今日の朝ん歩は少し頭痛が....ガーンガーンガーン



昨日から一気に気温が上昇


前日までワークマンのヒートテック的なモジモジ君上下を着てましたが


いよいよモジモジ君からの脱却となりました。


風が少しありましたが


今までのように冷たい風とは感じず


爽やかな春の風照れ照れ照れ



いつも同じくらいに朝ん歩してるのに


今日は何だか太陽☀️の位置がやたら高い気がする


そんな陽気だったからいつもより遠まわりして



少しだけ多めの朝ん歩となりました。


朝飯食べたらガソスタ行ったり


先日当たったこちらをセブンにもらいに行ったり



家🏠の裏の片付けしたりしていたら....


パトカー🚓かと思ったら白バイが....



あそこの一時停止でやられたみたい お気の毒に....


そのすぐ後


静岡からシルキー6さんが来てくれました。



実は昨日連絡がありまして




今朝は海🌊が荒れていて船が出なかったとのこと



それでも新鮮な美味しい釜揚げシラスを沢山ご馳走様でした。



早速、昼飯でいただきました。


ありがとうございました😊😊😊


そんな土曜日の午前中でした‼️