3月2日


夕べは物凄い強風が吹いていましたが


朝になったら風もおさまっていまして


さて! じゃあ行きますか‼️



八ヶ岳を見るとまた太陽☀️が昇ってくる位置が


更に北側へと移動していました。



道路の雪は溶けましたが除雪で残った雪塊がゴロゴロ



車山に積もる雪が綺麗に見えました。



西側にはアルプスの山々が....




南には甲斐駒ヶ岳が....




晴れてはいましたが今日は寒かった🥶🥶🥶


そんな寒さに耐えながら早足で歩き


頭はこの先の心配ごとばかり


この歳になれば老後の生き方を考えるのは当たり前


朝ん歩は体にとってはいい運動になりますが


いろんなことを考えられるのは逆にストレスになったりして....


この日も軽く5000歩オーバーだったので


明日はまた楽天ポイントのクジを引けます。