土曜日


ライチョウ号を買ったお店からバースデーハガキが届いてまして


来店していただければ粗品を進呈


昨年もいただいたのに今年も貰えるの?と


アルデバランで下道走ってブラックアイスバーンが少ない有賀峠を越えて


箕輪町のこちらのお店に到着



買えないけど沢山ある未使用車🚙を見てまわる



デリカミニ迫力のある軽ワゴン いいね👍👍👍



タントファンクロスもいいよね照れ照れ照れ



軽キャンパーに人気のアトレー


荷物もたくさん積めるし軽バンも魅力です。


粗品は昨年同様こちらのハンドソープ



こういう消耗品は嬉しいよね!


帰りは杖突峠をと思いましたが


以前、このくらいの時間でブラックアイスバーンで滑って怖い思いをしたので


また有賀峠を使って自宅🏠へ戻ってきました。


昼メシを食べた後


こんないい天気☀️なら走らねば‼️と


またアルデバランで出掛けるライオン🦁でありました。