2024年 1月1日


早朝5時30起床


末娘の旦那さんY君と一緒に


いつもの初日の出スポットへ



6時15分に到着 富士山🗻がくっきり‼️



こんな綺麗な景色が見られただけでも十分照れ照れ照れ



時間が経つにつれ車が続々と路駐




路面凍結の中、まさかのバイク🏍️で来た強者がガーンガーンガーン



あの綺麗な富士山🗻をバックに愛機の写真を撮ってました。


そんな周りの様子を見ている内に


徐々に明るくなってきてそろそろかな?と




みなさん車🚙🚗から出て初日の出を待つ



そして7時10分 初日の出が見え始める




上がってきたと思ったら あっという間



今年もどうか良い年になりますように‼️



朝早くお付き合いしてくれたY君とパチリ



さぁ‼️ 家に🏠帰ろう‼️