もう今年も残すところ後4日


今年はどんな年だったかな?と考えるに


全般的には11月の怪我を除けば


良くもなく悪くもなく普通の年だったかも


その人差し指の怪我は相変わらずで


指先は腫れたまま神経も回復せず....




さて


年末になると気になるのが来年の運勢


先日、ツルヤに買い物に行った時



ありました!


かつて一世を風靡した細木数子さんの六星占術



この占いでは自分は天王星人のマイナス


本は買わずに読んでみたら....


【年運】陰影

とうとう、3年続く“大殺界”に入ってしまいました。


とのことです。


まぁ人生良い時があれば悪い時もあるわけで


その六星占術の本の隣には高島易断の本が....


こちらだと一白水星になるライオン🦁


チョッと読んでみたら....


2024年の一白水星は、新しい出会いや人生が好転する可能性があります。


何だよびっくりびっくりびっくり 好転するって良くなるってことじゃん


片方は悪くなる方へ


片方は良くなる方へ


どっちだよ💢


どちらにしろ


とにかく自分の人生は自分が決めるもの


占いに惑わされずやっていきましょう‼️


あっ! 来年、忘れちゃいけないことがひとつありました。


免許の更新があります。



あのスピード違反でゴールドからブルーに....


でもこの後の3年間ラッキーなことに捕まらず


来年の更新で更に3年間何もなければ


やっとゴールドに返り咲きです。


頑張ろう‼️