天然温泉♨️に閉館時刻まで入ってから部屋に戻り


ベッド🛌に横になったらそのまま爆睡💤💤💤


翌朝、6時30ロビーで朝メシ



メニューは朝カレーとてんこ盛りのキャベツ


クロワッサン🥐とパン🍞にオレンジジュース


コーヒーだけでしたが


ジジイには十分照れ照れ照れ


帰り支度をして駐車場でみなさん集まって



ここからまたみんなそれぞれ帰路へ



みんな気をつけて帰ってね〜‼️



かっぺライダーさん お見送りありがとうございました。



ホテルを後にしたら北陸道に入って高速をバビューン


糸魚川ICから下道で白馬のクネクネ快走路を走って


大町からK306山麓線の快走路を走って行くと


そろそろお昼だからと目に入ったお蕎麦屋さんへ


おらほの味 そば処しみず





オバチャンだけでやっている田舎のお店



手作りのお漬物が美味い!



俺は普通にざる蕎麦 



コバちゃんはトッピング全部の豪華蕎麦



ユックリ昼メシ食べたら


さぁ塩尻までほぼ信号機のない快走路をひたすら走る



日本アルプスサラダ街道から塩尻広丘に出て


塩尻ICから高速に乗って岡谷JCでミーさんとbye-bye(^^)/~~~


中央道を山梨方面へ向かうと須玉から道路工事による車線規制で大渋滞ガーンガーンガーン


韮崎あたりで渋滞地獄が終わり


双葉JCで静岡組のみなさんとbye-bye(^^)/~~~



この後、末娘家族の家へ行ってアクロスからMAXに乗り換えて


下道を走りながら自宅🏠へと向かうのですが


途中、疲れと眠気が一気にきまして


危ない 危ない 車が右に左に....


シルキー6さんのブログを見たら



あの方も同じようだったみたいです。


そして5時30過ぎ何とか無事に我が家に到着


急遽アクロスで参戦したSSTR2023が終わりました。


一緒に参戦したみなさん途中でお会いしたみなさん


楽しいSSTRをありがとうございました😊😊😊