早お昼を食べた後


雨の中、妹と一緒に病院へ


病室に入ると既にベッド🛌に座り


帰る気満々の親父さん


さぁ帰るぜ!と手をとって病室を出ると


看護士さんにありがとうと言う親父さん


まだそこまでボケてはいないようだ


エレベーターで1階まで降りたら


駐車場まで車椅子も使わず


俺の手を握りユックリですが


自分の足で歩くことができて


ホッとするライオン🦁でありました。


夕方にカミさんと買い物に行った帰りに


親父さんの好きなピザ🍕を買って



夜は両親の家でささやかな快気祝い


晩酌などほぼしない親父さんですが


飲むか?と聞くと少しくれと言うので


ビールを少し注いでやると


美味いと飲みながら


ピザ🍕は久しぶりだと


喜んで食べていました。




まだまだひとりでシッカリ歩けるわけではないので


これからの生活も暫くは様子を見ながらということになりますが


病院で衰えた体を元に戻して


愛犬コン太君と散歩ができるようになって欲しいと思います。