8日の早朝



青空が広がるいい天気照れ照れ照れ



10時30に清水の魚市場に集合


前夜は11時に寝たものの2時、5時と目が覚めてしまい


早いけど出発してしまえと6時40我が家を出発



段ボールに入れた薪が重くて


バランスをシッカリとらないと思いながらGO‼️


下道を走りながらまずは六郷インターを目指す



韮崎にあるわに塚の桜🌸はすでに葉桜



時間に余裕があるからユックリとソロツーを楽しみながら



ループ橋の近くでパチリ



富士山は雲に隠れて見えないけど



これって桃🍑の花? 濃いピンク色が綺麗



こちらでトイレ休憩



六郷インターから中部横断自動車道の無料区間を走って


道の駅とみざわで到着予定時刻を見たら



9時40分びっくりびっくりびっくり 早く着き過ぎちゃうよ〜!


まぁいいやユックリ行こうと走り出したら



LINEを送ったシルキー6さんから⤴️



着いたらすぐにシルキー6さんも到着


トイレ休憩して時間をつぶして


そろそろ行こうと待ち合わせ場所に着くと



すでに三重組のKOUENさんNさんTさんいました〜‼️



昨年同様、こちらのお店で早めの昼飯



もうすでにお店の外に待つ人の行列


30分ほど待って店内へ



こちらのサービス


キャベツとマグロのフライを食べながら




この日は清水御膳を注文



お刺身に煮付けあら汁などなど


これはお得‼️


お腹がいっぱいになったら


さぁ東伊豆へ 


天気はいいけど突然の突風が何度もあって


あおられる あおられる 危ない 危ない


亀石峠を下って一年ぶりに到着



布団を干したり掃除をしたり



それにしてもなんていう強風ガーンガーンガーン



干した布団も飛んでいきそうなくらい


この強風止むのかな?と思いながら


BBQ🍖の準備をしようと思うけど



こんな強風の中、BBQ🍖なんてやって火事にでもなったら大変


買い物から帰ってきた三重組のみなさんが到着して


残念ながら外でのBBQはあきらめて


今日は家の中でやることに....



さぁ 宴を始めますよ〜‼️