昼神温泉♨️からKOUENさんと中央道を走って

小黒川スマートインターで降りて杖突峠を走って

チョッと原村方面へ向かい遠まわりして

道の駅ビーナスライン蓼科湖へ


この日はこちらの蓼科アイスがオープン2周年


全品200円引きでした! ラッキー🤞🤞🤞

チョッと前の新聞の記事に載ってた!



1周年記念でも来てました。


この日は違うソフトをと....

いちごソフトクリームにするライオン🦁


KOUENさんはオーソドックスに濃厚ソフト


う〜ん やっぱり濃厚ソフトにすればよかった....ガーンガーンガーン


朝の天気が嘘のような天気になって暑い💦💦💦

渦って暑さを凌いだ後は我が家に戻り

着替えて富士見町の道の駅信州蔦木宿へ行き

隣接した蔦の湯♨️でユックリ温泉に浸かる


いや〜気持ち良かったね〜照れ照れ照れ

家に戻りカミさんと3人で夕飯へ

もちろんお店はテンホウ

席に着いたらテーブルに....


いつもは25日あたりから始まるのに

今月は15日から始まったようで

さっきの蓼科アイス200円引きに続いて

ふたつ目のラッキー🤞🤞🤞に喜ぶライオン🦁とKOUENさん

それでは生中でカンパーイ‼️


カミさんはハンドルキーパー ゴメンナサイ 🙇‍♂️

また新しいメニュー発見


普通の餃子に野沢菜餃子も頼んで

3種類の餃子と野菜炒めに枝豆などなど


この日もビール🍺🍺🍺が進むね〜照れ照れ照れ

締めにはやっぱりテンホウメンを食べて終了

酔っていて写真撮り忘れたえーんえーんえーん

一度家に戻ったカミさんに迎えに来てもらい

家に帰ると夜空の星⭐️🌟⭐️がめちゃくちゃ綺麗でした。

軽く二次会をとKOUENさん希望のこちら


TICさんからもらった焼酎を呑んだら

一気に酔いがまわりそろそろ寝ましょうと

歯を磨いて爆睡するライオン🦁でありました。


まだ続くよ〜‼️