朝、6時30

先月のKOUENさんと走った以来

半月ぶりにホワイトブルで出発


杖突峠を越えて、いつもでしたらほぼ車🚗はゼロでバビューンできるのに

何台も前を走る車🚗車🛻車🚙

やっぱりみなさん高遠の桜🌸を見に行くらしい

一方通行の道を上がって行くと


すでに公園のまわりの駐車場は全て満車状態



駐車場から園内へ向かう人達の列


公園の開場時間は7時でして

自分が着いた時間は7時15分

みなさん何時から来てたの? (´⊙ω⊙`)

これじゃあ園内に入るのは至難の業と思い



グルッとまわるだけにしました。



高遠城址公園を遠巻きに見ながら


公園の桜🌸をバックにパチリ


逆光で上手く撮れない.... ガーンガーンガーン


川沿いの無料駐車場も続々と車が停まり始めてます。


高遠饅頭の亀まんを買いに行くけど

まだお店はやってないし....




いつも走る桜🌸が綺麗なお気に入りの場所へ移動


カミさんが作ってくれたおにぎりで軽く朝飯


こちらの桜🌸だって十分綺麗で楽しめました。


やっぱり高遠コヒガンザクラはこのピンク色が鮮やか





満開の高遠コヒガンザクラをひとり堪能した後は

大好きな快走路K18を南下するライオン🦁でありました。