Facebookにお知らせが....

2年前の3月31日は

2人の先輩と山梨の早川町に初のキャンツー に行ってました。


設備がシッカリしているオートキャンプ場でして

シャワールームもあるし管理棟にはWi-Fiも完備


夜になるとキャンプ場内にいくつか設置されたライトが綺麗でした。


料理上手な2人の先輩のおかげで

自分は皿とフォークで料理ができるのを待つだけでした。






さてさて明日からもう4月

そして今年最初のキャンプツーは....

2年連続で参加予定のSSTRでして

当初の開催予定日まで2ヶ月を切りました。


でも心配なのは予定通り5月に開催されるのか?

10月に延期されるのか未だ連絡がない....

グループLINEには

最近の新型ウイルス🦠の感染者数の激増に

10月に延期だろうと判断された参加者が

開催日になると思われる日に宿を予約しているらしいと投稿があって

ネットで調べてみると安い料金の部屋がかなり減っている

まぁでも予定通りに5月開催されれば問題はないのですが....

さてどうなることやらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり