先週でしたかテレビで取り上げられたワークマンplus+

カミさんと日曜日の午後に行ってきました。

先月、ホワイトブルで映画を観に行った時と同じ

イオンモール松本へ向かう四方八方からの車で大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

ワークマンplus+がイオンモール松本の手前にあるので

この渋滞は避けられない

なんとかお店に到着しましたが


狭い駐車場は満車状態でして

今度は駐車スペースが空くの待つ渋滞

しばらく待って車を停めて店内へ


店内も大勢のお客さんでいっぱい

バイカーズのジャケットやパンツ

こちらは5800円のジャケット 赤が欲しい

こちらは6800円のデニム お洒落です。

どちらもライダーには嬉しいこんな機能が....

袖口の先には親指を入れられるようになっていて

某有名バイクジャケットメーカーのパクリも

試着したら、う〜んいいかも....と思ったけど

今日は普段着として使うものを買いました。

こちらの2着で5800円

あったかストレッチパンツ2本


薄く迷彩柄が見えるパンツがお洒落

ネックウォーマーとモジモジ君もゲット!


ワークマンplus+そして普通のワークマン 

コスパハンパなくてこれからも利用するつもり

しまむらはシマラーだけどワークマンは何て言うの?

ワーラーか?