富士見町のK様からコタツ掛ふとんのご注文


コタツのヤグラのサイズをお聞きすると80cm×120cmということで


200cm×250cmのコタツ掛ふとんをお作りしました。


以前使っていた掛ふとんがあるのでと言われ


その綿を打直してお作りしました。




眠れる獅子のブログ





冬はやっぱりおコタツです。


そして中綿はやっぱり保温性に優れた綿わたがベスト!


こちらの角フサの綴じをする時は




眠れる獅子のブログ





ふとんの下に足を入れて綴じるのですが足が暖かくなってきます。


この掛けているだけでホンワカ暖かくなる保温力


我が家もそろそろコタツを掛けようかと思っています。


もう今日で11月も終わり明日からは師走12月です・・・





早い・・・  ( ̄ー ̄;