気の合う仲間と年末になると美味しいお鮨をと


ここ数年、お隣の山梨県は甲府にあるお鮨屋さん若鮨へ行ってます。


昨年はいつ行ったっけと携帯の予定表を見たら、どうも昨年は行かなかったようで


ブログを見ると4年前と3年前に行っていて


一昨年は場所を変えて松本のお鮨屋さんに行ってました。


お鮨を食べて帰りに健康ランドで風呂に入ってとても楽しかった忘年会


あの忘年会が一昨年のこととは本当に時の過ぎる早さに驚いています。


今年は新しいメンバーというか昔からの気の合う仲間ですが


中古車のお店を開店したY先輩と兄貴と慕う酒屋のKちゃんも一緒に


愛車のグランビアに総勢8名ギューギュー積めで行ってきます。




眠れる獅子のブログ





眠れる獅子のブログ




外は冷たい強い風と時折ミゾレ交じりの雪が舞ってます。


今年も楽しい忘年会になればと思います。






追記:日本で1番お鮨屋さんが多い県が海無し県の山梨県ってどういうこと?