クラブマンに付けようと購入したミニミラーですが


あまりに小さくミラーの役割りをなさなかったので


売れるかどうかわかりませんでしたがヤフオクに出品




眠れる獅子のブログ





開始価格100円が効いたようで1回目の出品では落札されませんでしたが


3度目の再出品で落札され、はこBOONでの発送希望だったので





眠れる獅子のブログ





コンビニのファミマに行って初はこBOON体験をしました。


パソコンで手続きをして登録番号と発送内容を印刷したものを持参




眠れる獅子のブログ





こちらの機械で手続きをして出てきたレシートでレジにて支払い


レジで渡された伝票を荷物に貼り付け完了


ほこBOONはTポイントが使えるためポイント分送料が安くなりました。


はこBOONを体験して思うこと・・・


ファミマが近所にあってTポイントを溜めている方はGOOD


発送する荷物のサイズが3辺160cm以内で2kg以内の物でしたら県内480円


5kg以内でも680円とサイズは大きくても重さの少ない荷物はお得かと


我が家はクロネコも佐川も取次店契約をしているので


持ち込む手間を考えると少し苦労ですが


オークションでは、できるだけ送料を抑えたいと思う落札者にとって


いろんな配送会社が選択できることは落札の可能性を高める手段になると思います。


それと支払い方法も手数料が掛からないゆうちょ口座も有効かと・・・