いや~寒くなりました・・・ ・°・(ノД`)・°・


昨日は朝早くいつものチェルトの森の別荘地へ


M様からの貸ふとんをお持ちしました。




眠れる獅子のブログ





別荘にふとんを入れようと鍵を開けようとすると


ガサガサと何かが落ちるような音がしたので


何かな?と音がした方を見ると


野ウサギが土手を登ろうと必死になっていて


見ている内に何とか逃げないとって感じで


山の中へ入って行きました。


我が家のハナちゃんと同じくらいの大きさでした。


ふとんを入れ終えて管理事務所に鍵を返しに行く途中




眠れる獅子のブログ
先日2連続OBした鬼門のコース





今シーズン1回ラウンドしたゴルフ場は


緑の芝の部分が一面白くなっていましたが


そんな寒い中、厚着をされてプレーされている方も


こちらのゴルフ場もそろそろクローズになると思いますが


あとどのくらいできるのでしょうか?




眠れる獅子のブログ
あがり2ホールどちらも真っ直ぐなコース でも両側の林に入れると大叩き





スタートを9:30から10:00くらいで


日中に気温が上がり風もなければまだまだ十分ラウンドできるかと・・・