従兄弟のY様からお昼寝ふとんをご注文いただきました。


Y様のお子さんは双子でして


当店お奨めの無地タイプのふとんを2セットです。





眠れる獅子のブログ






我が家は子どもが4人と多い方ですが


どの子も2年づつ離れていたので


その時々でひとり分の用意をしていました。


双子ですと同時に2倍掛かるわけでして


双子って大変だなぁと思いました。


まぁ双子でも一人っ子でも


子どもを育てることは大変なわけでありますが・・・ (-。-;)





余談・・・


昨日は朝からFM横浜でユーミン特集をやっていて


懐かしい曲から最新の曲まで


視聴者のリクエストでいろんな曲が聞けました。


「あなたの1番聞きたいユーミンの曲は・・・?」と聞かれ


考え込んでしまった・・・ ( ̄Д ̄;;


あの日に帰りたい 埠頭を渡る風 かな・・・