先日、録画しておいた「ステキな金縛り」を観ました。




眠れる獅子のブログ






9日から上映されている「清洲会議」と同じ三谷幸喜監督作品で


三谷幸喜といえば古畑任三郎のドラマが有名で


毎回豪華な俳優さんが犯人で、その犯罪を解き明かす物語


三谷幸喜とフジテレビのコラボ番組って感じでした。


この映画も古畑と同様に豪華な俳優さんばかりで夫婦で出られている方も


そして最初から笑える笑える特に西田敏行の演技が最高に面白い


実際にはありえない物語なのですが


だからこそ笑えることが満載で最後にはホンワカ人情味を感じる場面も











西田敏行は演じている人物と同じ役で「清洲会議」にも出演しているそうです。


本当に最初から最後まで笑いの連続の映画でした。


まだ観ておられない方、興味がありましたら是非ご覧ください。