我が家の愛車トヨタのグランビア

平成8年車のため今年で13年目に入ります。

先日のとても寒くて雨から雪に変わった日のことでした・・・

サイドミラーもフロントにリアガラスも全て水滴が凍ってまったく何も見えず

ドアにいたってはお湯をかけないと開かない状況 Σ(・ω・ノ)ノ!

ゆっくり動けば大丈夫だろうとバックしたのが仇となり

キュッと音がしたのでヤバイと思った時はすでに遅く

工場の角に左後方をぶつけてしまいました。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大きなグランビアにはとても役立つコーナーセンサーを直撃



眠れる獅子の星空ブログ



バンパーにも小さなひびが入ってしまいました・・・


眠れる獅子の星空ブログ



一昨日 K自動車のHちゃん にお願いをして修理してもらいました。

バンパーをそっくり変えると大変な金額になってしまうので

コーナーセンサーを取り替えて



眠れる獅子の星空ブログ



ひびの部分は上手く埋めてもらいました。


眠れる獅子の星空ブログ



Hちゃん曰く 「ぶつける時って割と慣れた自宅ですることが多いんだよ・・・」

仰るとおりでございます。 反省 ショック! みなさんも気を付けましょう。