みなさんこんばんは。


夏休み如何お過ごしでしょうか?


我が家は初日のみママさんがお休み。


今回は息子達は釣りがしたいとのことで…。




車を走らせ大洲市河辺へ。

そう「あまごの里」🐟


川魚の釣り堀が🐟



息子達も釣りに初挑戦🎣


長男坊無事おさかなゲット🐟

次男坊は…。


中々時間が掛かったが…。


お兄ちゃんと協力して無事おさかなゲット🐟


あまごの里は釣った魚を料理してくれるので…。


お昼ごはんは川魚のフルコース🐟
お魚好きなママさんも大満足。


息子達が釣った魚🐟
塩焼きに。



息子達も河辺を味わって、




お店のおもちゃで遊ぶ。

子供達を飽きさせない笑笑

何とこのお店!!
ブログやSNSに書くとクーポン割引が発動するのだ。笑笑

そんな感じでお店を後に…。

ダンディズムな連休初日の出来事であった。