プロレスディスコフェスティバル試合結果! | 宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロレスディスコフェスティバルにご来場いただいた皆様ありがとうございました!
おかげさまでイベントは大成功でした!

初主催イベントでしたが、全くドタバタすることなくイベント進行できました。
普段から慣れてますからね!
でもいろんな方々の協力あってこその成功ですね!
ありがとうございました!

ということでライブレポ&試合結果!

2015.4.5/17:00開始 「プロレスディスコフェスティバル」
アメリカ村CLAPPER 観衆132人(超満員)


※大会開始前にVOD-BOMBメンバーで開会の挨拶。大会開催にあたって数々の著名人の方からお祝いのメッセージが届いていた。

無∞限
プロレスディスコのオープニングは無∞限!
初っ端からガッチリ上げて頂きました!
ラストのWelcome to my Familyではサークルモッシュが炸裂!
この曲のメロディがすごくかっこよくて頭から抜けなくなった。


黒い巨塔(解散中)
プロレスディスコのメタル担当、黒い巨塔!
デス声うますぎ!ピッグスクイール安定しまくり!
そんなぶっ飛んだボーカルがステージで焼肉焼きだした。シュール過ぎる。
ベースの人はバックドロップかけられてたし。
意味わからんけど、すさまじいインパクトがあった。牛タンおいしかった!でも解散中。


MOVEMENT
濃くて重たい2バンドの次はMOVEMENT!
軽快な感じのミクスチャーで良いアクセント!
ライブ終わってからギターの人と腕相撲したら負けた。
でもウチのギターのKAKIが敵をうってくれた。


☆Skeleton panties☆
かわいく☆ほんねで☆ふるぼっこ☆なバンド。
メンバー全員うますぎ!振り付けおもろい!
どーれーみふぁーそーらーしどー!って歌わされた。
ボーカルの悪Nさんとはブレフロでお世話になっていたのだが、この日初めてリアルで会ったのでお近づきの絆レア召喚しました。お互いダブリやったけど!


numb'n'dub
ナンマンダブって読みます。
バンドじゃなくてパソコンで曲かけて歌う人。
ウチのボーカルのKISIが大好きな人です。
Welcome 2 My DancefloorがTRAPにRemixされててかっこよかった!
なぜかアンパンマン歌ってた!


プロレス
第1試合シングルマッチ20分1本勝負
○三原一晃
(8分35秒フライング・ソーセージ→片エビ固め)
×織部克巳
※プロレスディスコ目玉のプロレス提供試合。序盤、三原の奇襲からラフファイトで織部を攻め立てるも、織部は空手殺法で対抗。しかし、織部の反撃虚しく最後はステージの柵からのフライング・ソーセージで三原が勝利。

第2試合3WAYマッチ30分1本勝負
○アルティメット・スパイダーJr
(12分56秒ジャーマン・スープレックス・ホールド)
×くいしんぼう仮面
※もう一人はビリーケン・キッド
※有名選手の登場に場内はそれだけで大盛り上がり。スパイダーがくいしんぼう仮面にマットを剥がされた床の上にボディスラム(空き缶つき)をされ大ダメージ。劣勢を強いられるスパイダーに声援が飛ぶが、ビリーのフットスタンプを食らってピンチに。スパイダーはなんとか隙を見てステージからビリー&くいしんぼうにトペ・コンヒーロを見舞う。最後はくいしんぼう仮面にスパイダーがジャーマン・スープレックスで勝利。


VOD-BOMB
プロレス終わった時点で疲れてたので帰りたかったけど頑張ってライブしたら盛り上がった!
この日のためにCO2を導入しました。

リハの時にふざけてKISIに向けて打ったら低温やけどしてた・・・申し訳ない・・・

ライブは難なく進みアンコールも終わって〆ようと思ったら・・・
場内の電気が落ちてバックステージからだれか出てきた!
と思ったらKISIが襲われた!

※これはライブイベントです。

もう一人のヤツがピコピコハンマーで襲いかかってきた!
所詮おもちゃである・・・問題ない

中身コンクリ入ってた!
ここから記憶が無いのでビデオでのレポート。
このあとKAKIも襲い掛かられたのだがチキンウイングアームロックで撃退。

乱入してきたのはSong of The Age of Rage。通称、S.A.R。
ボーカルのSATOSHIがマイクを取り「プロレスディスコだ?俺達はプロレス好きなんだよ!なんで俺たちを呼ばない?だからこうなるんだよ!いつでもどこでも相手してやる!」と言い去っていった。
KISIはこれに対し「プロレスディスコ、今回限りで終わりにしようと思っていました。でも、あいつらには借りができてしまった。皆さん、プロレスディスコvol2やってもいいですかー!?」
とプロレスディスコフェスティバルvol2開催を宣言。
続けて「あいつらとは必ず決着をつけますが、俺達はレスラーじゃありません。戦うことはできませんが何かしらの形で決着をつけてみせます!」とアピール。

という感じです。
S.A.Rの乱入は許せませんね!必ず決着をつけます!
プロレスディスコフェスティバルvol.2乞うご期待!


あ、メンバーの中に変な人混ざってる・・・