仕事紹介! | 宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年、デザイン事務所『テラジンジャー』を旗揚げしたのですが、数年前からデザイン関係の仕事はしていたのです。

9年ほど前に独学でイラストレーターやフォトショップの使い方を覚えて、数年で仕事で使える程度になりました。
今日はテラジンジャーの旗揚げ前の2014年度の代表的な作品を紹介したいと思います。


的場プロレス最終戦。
個人的に思い入れのある興行です。
「的場プロレス」の「プ」の丸が的場さんになっています。
最後ということで哀愁漂うかんじにしてみました。


乱丸フェスタ。
いつも「バカっぽく」という指示のみで作成しています。
戦隊ものっぽく爆発させてみました。
煙の処理がたいへんでした。


センダイガールズ佐渡島大会。
仙女さんから仕事依頼いただきました。
背景に佐渡島のシルエットです。


大日本プロレス大阪大会。
今流行のアレっぽくしています。
アブドーラ小林さんが巨人ですね。
何気に色の調整が大変でした。


原っぱプロレス。
原っぱっぽくほのぼのした感じにしてます。
試合内容は激しいですけどね!


中川ともか引退興行。
OZアカデミーさんからの依頼です。
中川選手は話をした事はありませんが、何回も一緒に仕事したことがあります。
引退興行のポスターのデザインということで、かなり気合いを入れて作らせて頂きました。
このデザイン、週刊プロレスにも掲載されていました。

ポスターばっかりやんと思われてしまうかもしれませんが、他の仕事は勝手に載せれないものが多いです。(いかがわしいものではない)

私の作品じゃないですが、テラジンジャーではこんなのも作れます。


イラスト名刺!
かわいいですね!乱丸さんなのに!



というかんじです!
お仕事の依頼はお気軽に!
miyao.death@gmail.com



あ、仕事とか書いてましたけど去年までは無職ですよ。