忙しいような気がする | 宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月はまだ1日オフがありません。
無職なのに。
そろそろ無職というのも限界か・・・
いや、プロの無職に休日などないのだ。

そんな私の今月の出来事まとめ!

9月10日
レスラーが家に来てくれた。
4人来るはずが気がつけば7人になっていた。
最後まで残った人は24時間くらい家にいたなぁ。
学生時代以来やよ。
楽しかった!家買って良かった!風邪ひいたけど!



9月14日~15日
風邪ひいて体調悪いのに前日の夜からバスで新潟!
松山勘十郎の10周年&地元凱旋興行である。
地方は楽しいなぁ。でも田上町は何もなかった。
試合が終わったらバスで帰阪。
朝6時に到着し片付け準備など行い、8時に就寝。
9時に起床して10時に城東区民センターへ。
センダイガールズ大阪大会。
プロテストを行う前の宮城倫子選手がカロリーメイトを食べてる最中に私を見かけ挨拶しようとしてくれたのだが、カロリーメイトが喉に詰まって「げほぉー!」って言いながら挨拶してた。
もちろんテストは合格である。
仙女が終わったらバイクで西区民センターへ。
スターダム大阪大会。
体調不良での0泊3日のスケジュールだったがなんとか終了。
家に戻ってビール飲んでピザ喰って寝た。風邪は治っていた。

9月18日
VOD-BOMBのテレビ収録。
サンテレビの「BULL ROCK TV」の収録で箕面の某レストランに行った。
外での収録なのだが、すごく寒かった。ギターのKAKIはその日沖縄から帰ってきたばかりだったので風邪をひいたらしい。



9月19日
ダブプロレス。
クオリティがうなぎ上りである。
パーカッションとのコラボが素晴らしい出来だった。

9月20日
紫雷イオとのラクダ肉試食会。という名のトークショー。
夜はスターダムの選手数名と会食。
焼肉食べた。



9月21日
乱丸フェスタ。
ネタ満載でかなり大変な部類の興行である。
でも楽しかった!
夕方の大女でも音響。
会場の設備のおじさんのせいで音が出なかった。
夜は宮尾家で打ち上げ!