お久しぶりです | 宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮尾信次郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

気がつけば1ヶ月振りのブログです。
なぜこんなにもサボっていたかというと、家を買って引っ越しやらなんやらで忙しかったからです。
まあ、いいわけですけどね。

無職でも家が買えるんですねぇ。
どうやってローンを通したかって?
企業秘密です。

そんなこんなで7月から8月中旬までの出来事をまとめたいと思います。

7月6日道頓堀プロレス スカイホール
ある意味思い出深いこの会場。トーナメント開幕戦ということもあって盛り上がりました。
試合後に道ばたでトルトゥガーさんに会いました。

7月10日VOD-BOMBライブ アメ村クラッパー
2度目のクラッパー。台風がきてたけど、私とボーカルのKISIが超晴れ男なので晴れた。

7月11日ダブプロレス 梅田AKASO
二度目のAKASO。前回よりもかなりクオリティアップしてた。月一くらいやりたいなぁ。

7月13日くいしんぼう仮面&マグニチュード岸和田興行 若獅子会館
すげー熱かった。暑かった。アツかった。

7月14日~16日VOD-BOMB旅行 佐世保
ギターのKAKIの父親がヨットを持っているので乗りに行った。船の中が3部屋くらいあった。
セレブリティ!

7月19日道頓堀プロレス 中央会館
なかなか良いサイズの会場。新居からも近いので良いと思ったけどその時はまだ引っ越していなかった。

7月20日剛腕スピリッツ ボディメーカーコロシアム第2競技場
キックボクシングの興行。2部構成で8時間の長丁場だった。ゲストでピーターアーツが来てて急遽コールすることになった。

7月27日道頓堀プロレス ジーニョ
ZINHOと書いてジーニョ。大雨降ったけどなんとかなった。と思う。

7月29日引っ越し
ついにマイホームへ引っ越し!しかし、荷造りが間に合わず。
新居では猫が興奮してハアハアしてた。

8月2日道頓堀プロレス 旭区民センター
あいにくの雨。会場はきれいだったなぁ。

8月3日アダチボクシング 生野区民センター
なぜか運営に携わることになったアダチボクシング。これからも頑張ろう。この日も雨だった。

8月10日道頓堀プロレス&フリーダムズ 東成区民センター
またもや雨。道頓堀のトーナメントでは空牙選手が優勝。フリーダムズではデスマッチトーナメントを開催。おなかいっぱい。

8月11日ホステスのど自慢大会 日本ぶどう館
なぜか審査員として登場。みんな歌ウマかった。

8月14日黒夢ライブ なんばハッチ
年とったなぁって思ってたら清春がMCで年とったネタ言ってた。9割くらい歌ってなかった。

8月15日VOD-BOMBライブ club vijon
10年以上前に別のバンドでライブした会場。なんかうれしかった。

8月16日女子プロトークイベント ウインアップ→居酒屋こだわり
ウインアップでなんとなくモンハン打ってみたら4200枚出た。あと2000枚は固かったけどイベントの時間が迫ってきたので無念の途中退場。

こんな感じでした。
それでは皆さんさようなら!