可塑剤の再注入② | 日々の記録

日々の記録

日々起こったことの記録です。

一昨日可塑剤の再注入を行ったボール、

可塑剤を吸い込み終わったので、ボールクリーナーで表面を拭きとって終了です。

こんな感じ。

注入前

注入後

表面の白い模様が目立たなくなった、黒い部分がしっとりした。

まぁ、全体的に「いい感じ」になったかなと思う。

 

他のボールはこんな感じ。

注入前

注入後

うーん、リバースはあんまり変わらないかな。

ツアープレミアムは写真よりもしっとり感アップした感じ。

 

最後、注入前の写真はないけど、アブソリュートニルバーナの注入後。

これは、注入前の写真が無いのが本当にもったいないくらい

しっとり感アップでした。。。
 

投げるのがもったいないくらい良い感じになりました。

 

今回、中古ボールとは言え、すべてお気に入りのボールで実験してしまいました。

 

途中経過は大満足。

 

最終的には投げてみないとわからないけどね。