JAZZはぜんぜん詳しくないですが、カッコいいと思います、もう少し歳食ったら勉強していきたいなと思います。25過ぎたらJAZZってかないとかな
JAZZとhiphopは割と仲がいいですよね

no.1菊地成孔のぺぺ-michelangelo

YouTubeになかったっす
声がカッコいいですよね、曇りの日はこれ!

no.2桑原あい-mama

これはだいちやまもとと桑原あいのプロジェクトです。コラボレーションしてます。管楽器の音とだいちやまもとの声がいい雰囲気だします。
Google翻訳みたいな文章にしてみた

no.3 jazzdommunisters-new day

こちらもYouTubeなかったのです
omsbってかわいいですよね、いい人そう
iciもいー感じ