2022年3月4日実家久々のエクササイズメモ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

2022年3月4日実家久々のエクササイズメモ

もう完全にメモとして。

下に貼ってるYouTubeのリンクが今日やった流れ。




本当に実家だと進む。
家だとなかなかこなすのは難しいからなぁ。
まりなさんと生配信、まり友会を見逃したのでアーカイブをやる。
顔トレ。足パカ、どれもやったことある!でもこうやって生配信ってかたちでトークとか聞きながらやると頑張れるし楽しい☆

最近は、もっぱら竹脇まりなさんと、加藤ひなたさんのやつばっかりやってます。

お気に入り。

あとメニューできない時も
スクワット最低50回は毎日
あと捻りながらぴょんぴょん飛ぶやつ…なんていうんだ?ツイストジャンプ?あれは100回は最低やるようにしてる。
まぁ、そうそう痩せはしないけど、なんかスッキリするしいいなと思う!

メニューは何となく固定になってきてるのだけど、その中で短いものとかをちょいちょい入れ替えて行けると楽しいかなーと。

いやー、本当実家から帰ると量は減るけど、その前に、これがめちゃくちゃ効く!ってスーパーお気に入りを見つけたい!

https://youtu.be/3-C3LDg31Bg


https://youtu.be/RHEBM3_tlno


https://youtu.be/6A8aSiYcC0E


https://youtu.be/Y5h-jYp3xPg


https://youtu.be/8HA9U9wYRwU


https://youtu.be/fLGoE_2oq0Y


https://youtu.be/dDFBtlAzZGs


https://youtu.be/2xkcskFcD2c


https://youtu.be/VGqLNzCHdCo


https://youtu.be/sDCuD5gv_sw