2021年ありがとうございました! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

2021年ありがとうございました!



2021年も色んなことがありました☆


もうバタバタだし、毎日に慣れないしw


でもその中でも頻繁ではないけどライブのステージに立つことができて

CDも出すことができて

関わってくださった全員に感謝です☆


やっぱり以前に比べて出来なくなったこともめちゃめちゃ多いのだけど

そのぶん、曲を作ることが増えたり、CDを作ることも増えました!

それに年末は舞台の楽曲も作らせていただいたし、プロレス関連も参加させてもらえた( ´艸`)


舞台「まむおじ」は物語に自分の歌声がのるというのは本当に感動します!

いつも声をかけてくれる中野裕理ちゃんに感謝☆


来年も音楽で楽しみな事決まってます。

お話をくださっている方、本当ありがたいです。


ライブという形で皆様の前に出るのは相変わらず難しいので本数は少ないと思いますが、そのぶんCDだったり

楽曲を濃くやっていければいいな。

全ての事柄に感謝しながら過ごしていきたい。

みやのの周りはとってもいい人ばかりなので、また来年の出会いにもわくわくです( ´艸`)




みやドン主催ライブもできました☆

ソロ曲も久々に歌った!

配信色んな方が買ってくれて嬉しかった!!!



まいにゃん、さとちゃんと3人でライブもできました☆

有観客♪めちゃめちゃ楽しかったし、懐かしいお顔も見られて嬉しかった!



CD…アルバム、点と線

も出せました。

点と線でつながってどこまでも広がっていく

これからもそんな歌を歌っていきたいです。


おしゃべりの特典!忘れてないので!待っててね!!



そして舞台「まむおじ」

歌入りのものは全ててがけさせていただきました。

いつも細かい曲やるの面白いんですよね。

ギリギリでどんどん増えていく曲たち。

それが物語にのって、ぴったりあってた!ってなった時の嬉しさったらないですね!


そして子供産まれてからはなかなか観劇いけてなかったのだけど

今回はじめてみやドンで観劇できました。

静岡からこのために来て、子供見ててくれた義母に感謝♪

そして笑いおさめ!めちゃめちゃ笑いました。こんな素敵な舞台に関われて本当にありがたかったです。



毎年言ってるけど

今まで出会った皆様がいて今のみやのがいます。


ドジだしアホなみやのですが

これからもよろしくお願いします☆


https://miyadon.amebaownd.com/