愛歌ちゃんの女子力たかし!からのスタジオ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

愛歌ちゃんの女子力たかし!からのスタジオ

{CA6F79BA-6FA3-44F6-9806-B1EEE1C59BC7:01}

愛歌ちゃんに久々にあってきたよ、相変わらず可愛かった

肌白かった、はわわわ

しかも家に遊びに行ったんだけども、出てくるものが女子力高いのよねー、お洒落よねー

そしてブログで見たとおり、セーラームーン屋敷でございました(笑

コレクションすごい!
みやのが全くコレクターじゃないから、本当純粋にすごいなぁと、関心してしまう

セーラームーン好きだから、セーラームーンカフェでくつろいでるような気持ちになったよ

まだまだお話したかったあああ

{EFA48A81-B0A4-494C-9844-80233CA55339:01}

そして移動しして、Xaosのリハ

31日のブラネロマンかほちゃんの主催ライブの最終リハ

出番はトリ前で、20時半から予定だから、ちょっと遅くなる人もウエルカムだよ

いっぱい歌った!

そしてコールを覚えてきてねー

簡単だからね


ご予約もよろしくお願いしますですです

{F0520715-7EA7-4BCC-B0D3-9980ED80E63A:01}

{2AB52F4E-4BCB-4DFA-AB25-80C6043296F9:01}