オフ会からの! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

オフ会からの!

室内終わって、みんなで参拝して、おみくじ引いたら小吉で、4回目のおみくじなのに大吉でないなぁと思いながらも、わりといいこと書いてあったのでほっとして、またまた移動

寒いの中たくさん歩かせてごめんね(´;Д;`)

からのからのボーリング

めっちゃ久々だよー

{2D10900F-A6F1-462E-BCAA-EEEB37F8E116:01}

おもーい!!

{B49BF134-8862-4697-A33E-4035EEAD703D:01}

頑張って投げるぞー

{AD850D23-B5D8-460F-AB10-4BFD0FC271E8:01}

投げ方これでいい??

{25D1FB84-D378-491C-BA76-8CB61C370E06:01}

ちなみに投げた後はなぜかこんなポーズになります(笑

みんなわりと接戦でした

{9D464E96-77C6-4EE9-8473-03D9BD0AB919:01}

からの、鍋ぱ!
食べ放題なもんだから、ついてからのみんなの勢いがはんぱなかったww
みやのは食べるのゆっくりタイプだから、最初のほうはずっと見てました

{E78DB126-350F-44AF-A6D5-E6EBB9408428:01}

たまごに顔描いてくれたー、すぐ割ってたけどww

{591F1B35-8CC6-4CF0-A078-D25147E3F495:01}

食べ放題は料気にしなくていいからいーよねー

{A3A539DE-0A02-4FA0-A6C2-088986D59F62:01}

ボーリング優勝者には賞状と景品!
2位も同じく!おめでとう!

ちなみにみやのはビリより一個前でしたww
ひぃ

そして、ビリはこちらを水に溶かして飲んでもらった

やばかったぜよ、ちょっともらったら超からかったあああ

一日いっぱいみんなと一緒でとっても楽しかったです

ありがとうございました

{4CF5774B-9097-41D8-BAF6-13246143BAD9:01}