新年オフ会!終了しました☆ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

新年オフ会!終了しました☆

新年オフ会終了しました!

参加いただいた皆さまありがとうございました

着物着たけど、久々に着たら全然うまくきれなくて、時間なくなって、羽織を!と思ったら間違えて前があいてないやつ持って来ちゃって、おばあちゃんみたいと言われました(笑

誰も「着物可愛いー」と言ってくれなかった切なさ

いいんだい!頑張って着てみたことに意味があるんだい!

{39243FE4-9181-4F0C-99FD-86A3D0C0CDC0:01}

{A9B3F0B4-9037-4026-96A6-BE310BD2EFF7:01}

差し入れもいっぱいもらったおー!ありがとう
ぐでたまカルタがひっそり混じってるけどww

{7D020444-5B20-47EC-815F-66BC7078D2A3:01}

めっちゃ美味しいシュークリーム

外パリパリでうまうまー

{D148CEB0-FF88-4FB2-8825-CFF5B56E760D:01}

年賀状も色つけようと思ったんだけど、つけれてなくてごめんなさい

久々に絵を描いたら、何枚も捨てるはめになりましたww(下書きはしません!(笑))

相変わらずまったり

この性格なので(やりたがりだが、引っ張り下手)

でもいつもはみやの、歩くのもめっちゃ遅いんですが、早く歩きましたよ!珍しいって言われたよ!(でも方向音痴)

よく、その性格でフリーで今までやってこれたねと言われますが(悪口ではないらしい、どこにでも行けるけど引っ込み思案、自分のターンじゃない時に目立つの怖い、機械にとても弱い、勢いでしか電話がかけられない、出られない、説明が下手で順序だてて喋れない、お金の計算ができない、すぐテンパる、すぐ泣く、あれ、何かたくさんだな)

本当にたくさんの方に助けてもらってます

それが幸せものだなって思います

今回はるちんにお手伝いいただきました

当日こんな流れでいいかな?とか場所を把握してもらったりとか
あと、こんなものまで作ってもらった!福笑い

みやのPC下手なので、こんなことできんとです…

プリンターあるんだけど
今やもう。シーンとしたまま、うんともすんとも言ってくれませんww

{AEDA85C9-B083-41B0-A7BF-816F6C3845EF:01}

{2A5FCD6F-FE25-43D1-A5E2-E15B0BB10AD3:01}

これらが…

{F8407FF8-FE50-4142-852E-AEF2D75FDE77:01}

こうなる!!

{1828BE0D-315D-4769-923C-0C7819498D8D:01}

もしくはこうなる!!

{A6C6EF5A-9B56-4461-884E-701465E502FC:01}

ひどいwww

女の子も参加してくれて、すごくうれしかったよ

かわいすぎて、緊張してあんまり喋れなくてごめんよ(´・ω・`)

ぐでたまもいただいちゃった、これニラ巻きぐでたまなんだって

面白いねぇ

{4DAFB520-3097-43F8-B1AE-FE99ABDB5A04:01}

ではでは、後半に続く

{4EAE0E86-0178-4F24-8C8B-2F8DD24E51D5:01}