リハスタでした! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

リハスタでした!

Xaosレコーディングからのー、スタリハでした

いっぱい歌ったー

音源化に向かって頑張ってます

今回のレコーディングは、全員参加だったよ

コーラスで☆というか合いの手?

一番大人しいさがさんの、思い切りの良さが光ってました、面白かった

{CD432F3E-9140-4481-86FE-7263F06E3BD2:01}


{712A89CF-5DAB-4E93-9D3D-358B4A181536:01}

次のライブはプラネロマンと一緒なんだよ

そこで、みんなにお願いがあります

Xaos、色んな曲があるんだけど

Brilliant Smileって曲で一緒に言ってほしいフレーズがあるの

それはね、サビ

笑顔(みんなで)
みんなでくれた
希望(みんなで)
ほら前をみて 明日に向かって
一緒に歩んでゆこう

笑顔(みんなで)
みんなでくれた
希望(みんなで)
ほら前を見て 光の刺す方向に進むため

そう(みんなで)くじけそうで
そう(みんなで)まけそうでも
弱音は はかない

そのカッコのとこ一緒に言ってほしいのです、

なかなか曲知らないとノルの難しいと思うんたけど、よろしくです、みんなの力が必要だよー!誰か先導してね

2016/01/31
佐々木架保presentsきまぐれ惑星パーティ
@新宿wild side tokyo
op17:00
st 17:30

2500+1D

プラネロマン/Fickle Cat'S/Trouveres/Xaos/Plug in/パンデミックチラリズム

バンド  Xaosにて出演!
プラネロマンと初の共演!盛り上がっていこー!是非盛り上げてほしいです!お願い!しかもトリ前で、たくさん歌うよ! ご予約よろしくお願いします!