祝☆名前に『17』付いて10周年だよ♪ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

祝☆名前に『17』付いて10周年だよ♪

祝☆名前に『17』付いて10周年だよ♪
2016年1月17日
11:15開場 / 11:45開演

渋谷TAKE OFF7

【出演】
あさくらはるか17

【ゲスト】
鈴木まりえ
FICE
あけ☆たま
大和撫子
如月ゆず

でした

{481E47AF-4D48-49DC-A42C-E0793BDBE9E8:01}

なんとね!はるか17ちゃんが、リボン作ってくれたのー

みんなぶん

嬉しいなぁー

17Tも着たのです

そして、あけ☆たまのはるちん、と思いきや!17があけ☆たま入りしてくれました

わほい

そんで曲途中ではるちんが笛吹きながら登場

頑張ってはるちんの座を取り返してました

久々にあけ☆たまの曲フルで歌えて楽しかたな

めっちゃ飛びながら歌ったら息切れ半端なくて、超下手だったから、息切れしないよう鍛えなきゃなんだけど、とにかく楽しかったからOK

{DA08198E-3725-46A0-9BC8-D5817514625A:01}

何故か流行った札束ビンタ(笑

{695D5998-1746-49A6-94BF-66B445EBABFE:01}

ちなみにみやのはリボンプラス猫耳にしてみました

そんてま17っぽく髪を巻いてみた

いまいちうまくまけなかったけども…ww

{E5A5C51A-B6F2-43CE-A4CF-F2A00637C818:01}

何故か、陰口を言われた風だったり…

{3DF48BCD-29EC-425E-878C-92B3CEFB0C3B:01}

自撮りしてる恥ずかしい姿をとられたり…(しかも明かり探してるから携帯の位置が高めだから余計変ww)

17、10周年ライブは、17要素盛りだくさんで楽しかったです

{6F2FE1CD-1CFD-4550-B17D-257C8A1B5F0A:01}

そして!あけたまご倶楽部も発売!

購入した方どうだったかな?かな?

自分らは楽しみながらやり取りしたよ

{3DECFFBB-CC52-47B0-AB11-3BE755D67C8A:01}

昔と比べたらページ数も増えたんじゃないかな??

小話もかけてよかったです、後々話してて、10年以上つきあったら会話の流れの空気とか、きっとこの子はこういうんじゃないかとかわかるよねー、みたいな話したんだけど
物語読み返したら、なんかいまいち分かり合ってはなかったです(笑

でもほら、予定調和なんて面白くないですし!(ポジティブ

結果自分は、文章まとめてて面白かった

23日の新年オフ会に、残りの何冊かは持っていくのでよろしくお願いします

ちなみにおオフ会、特典の年賀状なしでもよければギリギリまで参加大丈夫なので、その場合は連絡くださいまし。

よろしくだよー

{838C7F57-5985-445B-8E5D-BB6BAFDD4C27:01}

{39807DC8-0ADE-46F4-97CB-9E08671E6694:01}

{19E80C6E-08D8-4D75-B9B6-327D164D2D64:01}


ご予約や、お問い合わせはこちら