温泉いってみた! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

温泉いってみた!

{28D9393F-CBF6-47ED-8F0A-92A15E30A80E:01}


温泉行ってきました!

両親とも膝が痛そうだから、温泉で少しはよくなったなぁ。

温泉気持ち良いよね、大好き(人'w'●)

そして、温泉とか銭湯行ったらやっぱりこれ!

コーヒー牛乳とか、フルーツ牛乳とか!

{3F69D365-23F1-4999-A0FD-4DD17E62B317:01}

ごくごく、うまーい☆

一気に飲んでしまう!

何本も飲みたくなっちゃうんだょね(o゚∀゚o)

{8C0F8F46-8295-499B-AC74-F61CB652D874:01}

でも温泉で、めっちゃ久々に体重計にのったら(分かってはいたけど、現実逃避しててのってなかったww)

過去最高の記録を叩き出してしまい

理想体重+5キロという、未知の世界に突入してました…

しかもその日まだ何も食べてない状態でそら…

しかも、実家では外食する時以外は
ほとんどお野菜てんこもり、あぶらものはあんまりないんだけどなぁ(´・ω・`)

ということで、温泉後のランチは
お野菜ランチいただきました☆

お野菜大好き(^・x・^)

{0D699082-7E8C-4947-A23A-B2FACB7499F6:01}

長い長いと思ってたけど帰省、帰ってみたらあっという間でした。

にゃんことは少し仲良くなれたかな?

でもお見送りはしてくれずww

ちょっと切ない気持ちになりました(´;Д;`)

ま、猫ってそういうものですよねw

{BA1C6D1A-C381-4D6F-92A0-9C4FB84C6A41:01}

{D13BF5C9-6652-4A1D-8872-F8107C0485B1:01}

でも餌でつって、近寄ってきたのが可愛かったから、まぁいっか!

{B6ED20C8-04C0-4106-816C-C67EC5C6678A:01}

{3C64EDF8-605C-40AC-8EEC-D6254CFA1A36:01}