弟のお店に行ってみた! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

弟のお店に行ってみた!

{6A059628-D4BA-4EC0-8484-FC4B7A845E50:01}

弟のお店に行ってきました(n´v`n)

弟とあうのも一年に一度、お店にご飯食べに行く時しかないなぁ(笑

連絡先すら知らないからww

あわなすぎて、顔を忘れますよ((´・ω・`)

実際すれ違っても多分わかんないねww

仲良しなんだけどねー。

なかなかあわないと、姉弟とはいえよそよそしいよ(笑

何話していいかさっぱりわからないww


お互い顔色悪いよな、歳とったよねみたいな話しかしてない気がする(笑

そう!お店のご飯とスイーツが美味しいの!

ハンバーグ食べた!!

肉汁がすごかった!でもさっぱりしてた☆
 
{3693F6A4-4FAC-4E48-8ECA-E46C1024CC92:01}

{B02A3CC3-315F-4AF8-BB57-6C0AEBF92673:01}

ここのお店のパティシエさんはたくさん賞をとってる方なんだって!

見かけも味も絶品なのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかもよく見たらにこちゃんになってるー!!

可愛すぎてテンション上がる~!(o’∀’o)

東京まで持って帰れないのが残念です。

{12254212-79A0-46CE-8E49-B36CB2ED198C:01}

しかもこれ、弟のおごりだって!

ありがたくて泣ける(´;Д;`)

大人になったんだね…

でもたまにハメは外してたけど、子供の頃からみやのよりだいぶしっかりしてた気はするわ…

むしろ妹みたいだった、みやのww

いつも負けてたわww

やることなすことゆっくりだから、母が横から全部やってくれてたからっていうのもある(笑

そういう意味では早く実家を出てよかったのかもしれませんねww


{1C3AE278-B7D3-406D-BE2F-C4B735736269:01}

すーっごい久々に弟と写真とったょ!

ほら、顔忘れちゃいけないから(=^. .^=)

昔から写真うつりがよくないと評判らしいww

いまいちどこ見てるかわかんないね(笑

顔、全然似てないんだよなww

目とか、父親似みたいで、ぱっちり二重なのよ、うらやま!

そして、顔パーツがほぼ左右対称

まぁ、実際あうとお互い時がたって、ちょっと疲れたおっさん風味だけども(笑
みやのもしかりww

{5D5E66D2-4C31-4B7A-87C9-63173D462E95:01}