実家の友達とランチ! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

実家の友達とランチ!

{781DADF9-78FA-4BA9-A292-C9C789B80A44:01}

実家の友達ランチ

いつもは4人であうんだけど、今回は1人これなかったので、3人です

やっぱり昔からの友達とあったらほっとするね

友達と、友達の子供とランチ

ちゃんとキッズスペースもあるんだよ

{B8837CF9-7213-4F0F-853B-4015CDE2DCE9:01}

展望台にあるカフェだから、景色もよいのです

まったり3時間以上いてしまった

まったりお互いの報告をしながら、全く喋らないまったり時間もあったりしつつ

そういう空気が好きなみやのは

やっぱり1年に一度でもいいから、こういう時間って大切だなぁって思いました

元々プライベートでも、実家でも口数少ないのですょ

父も喋らないので、二人の時は、全く喋らずお互い本読んだりとかしてます(笑

でも仲はよいんですよww

{ABAF80D6-398C-468C-893F-D93937BC81AC:01}

そっから友達のおうちへ

友達の愛犬マリアちゃんとやはり無理矢理ぱしゃり

かーわーゆーいー

{9FE42EFA-73B5-4BFF-B7FC-A943FB392DD2:01}

{14571FA1-770A-4318-B911-CB3EFDB228F6:01}

そして友達の子供ちゃんと

人見知りされたけど、手もつないでくれたし、お膝にも来てくれたし

嬉しかったー

素敵な1日でございました

{0DC6A8DD-9AAC-4B6F-8AEF-67BEA9313B99:01}