渋谷怪談!やらDOQDOQ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

渋谷怪談!やらDOQDOQ

{652D4703-049C-41E9-9CAF-A93675BF8699:01}

女子会しよー…って言ってたのだけど、あずちゃんに誘っていただき、渋谷怪談夜会というイベントを見に行きました

みやのは、ホラーとかは好きだけど、かなりの怖がり(ゾンビとか、あんまり起こらなそうなお話なら平気)
とくにお化けやしきなんて入った日には
耳塞いで目つむりますww

リング見て以来、電気消して眠れませんww

なので不安だったのですが、怖いものだけではなく、少しほっこりするお話やためになるお話もあって、行けてよかったです

あずちゃん、かなっぽ、みやの
終わった時にもうあまり時間なかったので、少ししかお話できなかったけど
全く話足りなくて、また今度女子会できるのが楽しみ
 
{90C09B37-D9E0-4347-A257-A64007834A90:01}

そして、先日
TADACyさんのお手伝い?(たまたまだけども)
DOQDOQというバーに行ってきたよ

TADACyさんが内装の飾りつけやったりしてると聞いていたので行ってみたかったのです

バーの中、TADACyさんの作品だらけでかっこよかった

この子さちこって呼ばれてた(笑

{43736948-E18D-4C46-8A8D-210C06C38B3B:01}

くまちゃんが中々こっち向いてくれなくて何枚も撮ったww

ちなみにスカートめくったら…花柄でした(笑

{5768FC52-5D4B-4B81-BD9B-1191022F1E05:01}

入り口近くには貼り付けナース

{E90F95A3-EAF6-47F5-A6FD-5D007F294586:01}

この頭好き

{1865B5E3-99FA-4726-8097-A1919C77C22A:01}

あ、さちこの足元にはお人形がいっぱいだったのだけど、それが妙に気味が悪かった…!!

{A7DC959F-89CC-4054-91A3-9A562B2B1011:01}

とまぁ、ホラーブログでございました


ご予約や、お問い合わせはこちら