27日M3、13endCardが出展しますーヾ(@°▽°@)ノ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

27日M3、13endCardが出展しますーヾ(@°▽°@)ノ

{0D4F7C3C-ED37-4B6D-BC0A-0822DD006483:01}

27日のM3にて売り子するんですが、詳細をハルルにいただいたのでのっけます!


改めまして
4月27日(日)東京流通センターにて行われる音系・メディアミックス即売会M3に
13endCardが出展しますーヾ(@°▽°@)ノ

そして今回なンと
合体サークルでスペースが2倍の広さになりましたぁ( ´ ▽ ` )

スペース場所は第一展示場C06ab

壁サークルさンと向かい側です!!

そして今回新譜があります!!

作曲担当の有村京悟による
ヒーリングミニアルバム「Healing Forest」が頒布されます!

このCDに収録されているうち2曲をハルルが歌ってますー!!
そのうち1曲はSUGAR&SALT完成版に収録される楽曲となっております!

つまり新曲ですよっ!新曲ぅうう━━━(゚∀゚)━━━!!!

毎日忙しい時にこそ聴いてほしい1枚です★

試聴曲は随時アップされますので特設サイトをチェックしてね!

●頒布物情報●

先行版CDがゲットできるのはイベント会場だけ!!
&残りの枚数も少なくなってきました!

そして前回大好評で完売致しました13endCardセットを
中身をリニューアルして今回も作っちゃいましたよお

試聴&詳しい情報は特設サイトをチェックしてねー!

◼︎ http://13endcard.com/
 ◼︎
13endCard HP

というわけで、完成版にはみやのも参加する予定なので、お楽しみに!
それまでに
SUGAR&SALTの世界観を勉強しとくべし!
というか完成版と先行版、曲は一緒でもイメージガラッと変わると思います。
歌いても増えるし。
お楽しみに!

M3でうちらと握手!

{26FA917A-075E-411B-8A23-794AD2B30CDA:01}