クランクアップ! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

クランクアップ!

photo:01


3日間の撮影もみやのはクランクアップしました☆[みんな:01][みんな:02]

火曜日に実家に帰らないといけないので
今日クランクアップになってよかったー[みんな:03][みんな:04]

はじめましてのキャストの方たちとわきゃわきゃしてきました![みんな:05][みんな:06]

皆様とっても素敵な方たちばかりで
笑顔いっぱいの現場で楽しかったです(。・ω・。)[みんな:07][みんな:08]

監督も色々役説明からアドバイスからわかりやすくしてくださってありがたかった![みんな:09][みんな:10]

今日は昨日同様わりとサクサク終わりました☆[みんな:11][みんな:12]

昨日は、流して撮るところが多かったので
早くおわったのです![みんな:13][みんな:14]

詳細は言えませんが、みやのは仕事熱心でデキる女的な感じでした[みんな:15][みんな:16]

ひえー、今になってやっと年相応の役柄ですよ[みんな:17][みんな:18]

ですが、自分自身がリーダータイプでも、人を引っ張っていくタイプでもないので、台本いただいた時にかなり動揺しましたww

とってもいい経験させていただきました☆[みんな:19][みんな:20]

お弁当ー![みんな:21][みんな:22]

トマトのチキン煮込み^ロ^[みんな:23][みんな:24]
photo:02


やっぱりお弁当ってニクニクしいのが多いよねっ[みんな:25][みんな:26]

美味しかった☆[みんな:27][みんな:28]

みやのはいつもオカズを食べ終わった後、ご飯が半分ほど残ってしまいます[みんな:29][みんな:30]

マイ塩とか持ち歩けばいいのかなぁ?ww[みんな:31][みんな:32]

こっちは昨日のロケ後に食べた回転寿司[みんな:33][みんな:34]
めっちゃ安いけどわりと美味しかった♪[みんな:35][みんな:36]
photo:03


安いからか家族連れだらけだったよ!![みんな:37][みんな:38]
現場近くにあった、塩たいやき!あんこぎっしりで美味でございました[みんな:39][みんな:40]

もぐもぐ[みんな:41][みんな:42]
photo:05


おまけ[みんな:43][みんな:44]
不安げなみやの[みんな:45][みんな:46]
photo:04


みやのしず情報
随時更新♪

美弥乃静バースデーライブ「またたび」開催!

メルマガ SIZUメール

Twitter

クロノクラヴィス HP

TADACyEYE(s) マイスペース

みやのしず、はげまし音声アプリ、情熱バージョン