ねれまてん。 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

ねれまてん。

美弥乃静officialブログ「しずログ」-CA3F1560.jpg

やっと準備がもろもろ終わりました!!

のど飴をなめなめ

4時間歌ってたら鼻と喉が痛くなってきたの(ノд<。)゜。

リアンちゃんがこんな画像をひっそり作ってたらしぃ!

パソコン画面を写メって送ってもらいました(*´∀`*)

チラ見せ

いやー、もうねぇ

あさくらが似合う似合う

飾りがいがありますよー☆

可愛い女の子を飾るの大好きなんです(*´∀`*)

多分あさくらはなかなかやらない格好をみやのは
お願いしまくってる感じ

だからレアだと思ふょ

はるるも格好可愛いし

はるるにはめっちゃ動いてもらいます♪

二人絵になるんだょなー。

ボイドラの美しさチームは動き手の二人に任せようと思ってリアンちゃんを見たら

またまた美しいリアンちゃんがいてビビるみやの

ちなみに美弥乃は似合ってないって評判ですぉ!

日本人形系のほうが似合うようなのですよねっ

でもみやのは、何か雰囲気で

似合ってなくはないきはするよ?

ってとこまでもって行きたいと思います☆

なんかなかなかこんな美しいボイドラの会はない気がするんで

是非見にいらしてくさい☆
今回ソロの子にはみやのの衣装着せまくってる

だって可愛い子はべらせたかったの、うはうは

誕生日くらいしかできないかもだし、うはうは

そしてすぐるさんも相変わらずすごい存在感です!

撮った写真見て思ったよ(笑

もちろんお歌も盛りだくさんです♪

トラブルもあったりしてハラハラしたり

うがああああってなったりもしてるけど

とにかく本番はみんなと

このライブという空間を

全力で楽しみたいと思います!

よろしくお願いいたします☆

おやすみなさい!!

photo:02



メルマガ SIZUメール

美弥乃静バースディライブ「sizudoll」詳細

新CD「∞~ムゲンダイ」発売情報&しずボックス予約情報

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP

クロノクラヴィス ブログ

ただしーあいずPV

photo:03